旅に行ってきました そのに

前々回の記事のつづきです.今回は東京編です.ただただ写真をのせるだけです.

f:id:enotok:20170323025350j:plain

お台場から見たレインボーブリッジです.この夕暮れ時の時間がわたしは好きです.

f:id:enotok:20170329002715j:plain

 東京駅です.KITTEの屋上庭園からは丸の内駅舎や電車がよく見えて楽しいです.

f:id:enotok:20170329003332j:plain

 一方通行の標識が印象的な某所です.中央はドコモタワー,左側はパークタワーです.

f:id:enotok:20170323025725j:plain

ビッグサイトと都営バスです.今回撮った中でもかなりのお気に入りの写真です.電灯がバスの最後部にかぶっていることだけが不満ですが撮影しているぼくのすぐ横にオブジェがあってこれが限界でした...またチャレンジしに行きます.

f:id:enotok:20170329003919j:plain

f:id:enotok:20170329003924j:plain

お気に入りの都営バスちゃんたちです.

 

今回はこの辺で.次回で終わりです.それでは.