旅に行ってきました そのさん

最終回です.

f:id:enotok:20170329004517j:plain

早朝の北野天満宮です.梅が咲いていました.もちろんお参りもしてきましたよ.

京都では友人にカメラとレンズを借りて撮影をしてきたのですがデータが読み込めないので今回はそのぶんは保留です...

f:id:enotok:20170329004923j:plain

場所は変わって私の出身地岐阜県の飛騨古川駅です.こちらも見覚えのある人が多いのではないでしょうか.

f:id:enotok:20170329005001j:plain

高山市内での一枚.お気に入りの場所です.ここにいるととても落ち着きます.

f:id:enotok:20170329005429j:plain

おまけ.高校時代の同期と大洗に行ってきました.熱海,近江,金沢に続く4年目の今年は完全に聖地巡礼でした笑.あんこう鍋と鮟肝さいこーに美味でした.

 

以上,春休みの活動報告でした.おそらく次の記事から研究室関連の話ばかりになると思います.それでは.