読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

研究室日誌 12日目

こんばんは.th16「東方天空璋」が発表されましたね.自機キャラにお気に入りの文ちゃんがいるのでいまから楽しみです.まあ,夏コミ近辺は院試直前で修羅場なのでいつやれるかは定かではないのですが笑.

今日はちょっと調子が悪かったので研究室には4時間ほどしかいませんでした.量子力学の勉強しかしていません.それにしても私はSchrödinger方程式があまり好きではないようです.そんなこと言っててもしゃーないのですが...行列力学はなんとなく好きなんですが(実際は,そもそも好きかどうかを語れるほど理解していないというのが最有力です).

...もう書くことがないぞ笑.今までで一番短い日誌になりましたが今日はこれで失礼します.明日はちゃんと1日頑張ろう.

 

追記:短時間で効果的な疲労回復の方法を知っている方がいましたらぜひ教えてくださいませ.