読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

研究室日誌 19日目

こんばんは.今日は昭和の日,ゴールデンウィーク初日でしたね.私は午前中ゆっくり休んだあと,午後から研究室におりました.うちはブラック(笑)研究室ですからね.

実は最近(というかずっと)教官から「ちゃんと勉強しとき」と,ことあるごとに言われ,軽くプレッシャーを感じているのです.世間的には9連休らしいですが私の場合目指せ9連勤って感じです.

 

てなわけで今日はひたすら電磁気学をやりました.つらい.私はほんとに電磁気学がキライなようです.誰か教えてください...ここに書けるほどのこともやってないので今日の日誌はこれだけです...

 せっかく祝日に来ているのだからもっと劇的に勉強を進めないと中途半端な感じですよね.明日こそは...頑張れるかなあ.電磁気学のターンはまだまだ続きます.それではまた.