読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

研究室日誌 21日目

こんばんは.今日は目が覚めたら午後だったという絶望を味わいました笑.

明日も午前中ずっと寝るわけにはいかないので今日はさっさと寝ようと思います.

 

電磁気学は今日で参考書が1周終わりました.基礎をしっかり固められるような本を選んでやってきたのでこれだけでは院試の問題は解けないと思いますが,これで具体的な問題演習に入れそうかな?もう1周先にやっておこうかな?といったところです.

 

最近記事が短い日が多くなってきましたが短い日はあまり進んでいない日ですので,なんとかせなあかんなー...といったところです.それではまた明日.