読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

研究室日誌 23・24日目

お久しぶりです.家でぶっ倒れていたらいつのまにかゴールデンウィークが終わっていました笑.5月病...というより1ヶ月間慣れない生活をして体力が切れたって気がします.

 

過去問が全然解けないと気づいてから数日,一体なにをすればいいんだろうなというのが現状です.院試のために勉強したという人もまわりにあまりいないような気がしますし,そもそもこの状況がおかしいのかもしれませんが...笑 あと100日とちょっとで試験日かと思うと胃が痛いです.

 

しばらくゼミの英文に集中してみるのもありかなーと今思いついたのでちょっと院試から離れてようかな?

またしばらくしたら戻ってきます.